「いたばしプロレス」

 「いたばしプロレス」をご存じですか?
聞いて名の通り、板橋区の地元レスラーが活躍するプロレスリングです。

「プロレス」と聞いて、なんだか時代遅れ・・・とお思いではありませんか?
試合結果もガチンコではないし・・・と。
私はそうでした。

が!

しかし!
面白いんです!カッコイイ!

以前商店街のお手伝いとして、いたばしプロレスを少しだけ観戦しました。
ド迫力と華麗な動きに圧倒され感動!

プロレスは試合展開にはある程度筋書きがあるのかもしれませんが、
それが安心して観戦できる理由の1つではないでしょうか。

勧善懲悪、正義のヒーロー、憎めないヒール・・・

私もすっかりファンになりました。


2015 11/16